有香のひとりごと

シャドウボックスの事・日常のあれこれ…そんなひとりごとにおつきあいください!

ありがとうございました!!

2017-04-19 00:22:02 | シャドウボックス
16日日曜日に無事に伊東屋展を終える事ができました

たくさんの方にご高覧頂き、たくさんのシャドウの仲間と話

充実の1週間でした

シャドウ談義に花を咲かせたり…



作家のマツダさんが来場され…

お話を聞くことができました。

ゲームのその世界では有名な方で…

詳しく知らなかった自分に反省です


<

こちらのYUCCAの作品



お嫁に行きました

スーザン・ウィンゲットのアメリカンカントリー調のリースの作品です

私自身も大好きな絵柄でした

ご購入して下さった方に感謝です


くまモン募金もたくさん集まったようで

被災者に少しでも…と思います。


この展示会が終わると~

来月の展示会に向けて…

がんばるのみです

詳細はまたお知らせしますね

ありがとうございました


YUCCAのHP
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊東屋展の作品紹介 | トップ | 終わりのさくら~新宿御苑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む