Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

それでも遊ぶ。

2007-03-24 13:31:40 | 日々
寝不足とか栄養不足とかで不健康極まりない日々が続いていたので、ひさびさに朝から6キロ走ってきたらもうぐったりです。そんなんじゃなく、もっとタフになりたくて走ってるつもりなのに。まだまだ修行が足りませんわ。

NUDAのCMは今日からオンエアだそうで、今日はずーっとテレビをつけっぱなしにしてるんですがなかなか流れません。同じキリンビバレッジでも反町の缶コーヒーCMなら時々見られるのに、なぜなのだ。このままじゃTVの前から離れられないっすよー。

・・・と思ったら、HPでばっちり試聴ができるようになっていたのですね。というわけで、そちらで速攻チェック。おお、10人10様の表情が楽しめる、かなりいい感じなCMじゃありませんか!欣ちゃんかわいいわー、とか北原さんがベッド担当って絶妙の役割分担だよなー、とか大森さんのアレはオチなのかどうか、とか、何度もリピートしては見とれたりツッコんだりさせてもらいました。TVで録画したらば、今度は一時停止&コマ送りで堪能したいです。ふふふ。

某所で知ったのですが、バインがNO MUSIC,NO LIFEキャンペーン登場がらみで、タワレココラボTシャツ発売決定だそうで。ということは、と慌ててタワレコサイトを覗いてみたらやっぱり。TOPページの「GOODS」のところには、見事にスカパラコラボTとバインコラボTが肩を並べております。なんでしょう、このまさかの黄金コラボ連続展開は。うれしくないわけではないけども、こうなると両方は買えません私。あああ田中イラスト入りのバインTはかわいいけど、バインの場合Tシャツを着る機会が少ない。逆にスカパラTは着る機会には事欠かないけども、いちいち買ってたらきりがない。どうしよう、どっちか買うならどちらを選ぶべきでしょうか。

本気で眠くなってきたので、AX→リキッドのハシゴに出かける前に2時間くらいひと眠りします。いまHDDレコーダーの中身を確認したら、まだ録画したまま見てない番組が13時間ぶんくらいあったんですが、どうしましょうこれ。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京スカパラダイスオーケス... | トップ | YO-KING@SHIBUYA-AX »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましましたー (ZZ)
2007-03-27 00:11:57
おなかもいっぱいで映像もたくさん見て
夢心地です、ありがとうー
タワーレコードの冊子を早くもらいに行ってきます!
洋服はすごくいいけど髪はやっぱ変だな、、、、、、
Unknown (yucca)
2007-03-28 00:18:03
>ZZさん
いえいえいえ、お疲れさまでしたー。
バイン祭り濃かったねえ。
次回はミゲール祭り+加藤さんとまいりましょう。
田中ヘア、ツアーでは多少さっぱりしてるといいよねえ。
あれでライブで汗だくになったら、えらいことになるよ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。