ちむわさわさぁ

心躍ること

東京タワーを追い越したって について

2010-04-01 | Dive master
六本木ヒルズの、下のザ都会ど真ん中 
みたいなとこに立って 目線にあった夜の桜をみてたら
枝のすきまにスイッチがあって、じっと眺めたらあれは東京タワーだった

夜の風はまだ春よ来い、と吹いてくるけど

気が付いたらああ、もうこんなかという追いつけ追い越せの人生はここらまでにしたい





東京タワーを、新しいツリーが追い越したらしい
東京タワーという、名付け親にお目にかかりたいもんである
追い越したって私は東京タワーに勝る呼び名は無いと思うのだ




毎年の誕生日に、このブログを本にしようと思い立って、昨年初版を刷り上げてから1年が経ち
残念ながら増刷の依頼はこなかったのであれは世界でたったの1冊、である。
また、2008.7月の沖縄[石垣島]から2009.7月の沖縄[西表]の直前までを刷り上げていただいた。
手元に届いてからカバーを発注し忘れた事に気付く始末でなんとも、剥き出しのはずかしい表紙になった。
さらに、したためすぎて製本の上限頁を超えてしまい一冊に収まらなかった・・・
しかし製本代が下がっていたので財布と心にはおやさしい。


 
ちむわさわさぁ4-(黄色)、ちむわさわさぁ4-(グレー)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kayoko)
2010-04-02 23:13:30
ブログ本なんてステキ!
芸能人みたいですね!!!
返信する
いえいえ (yuca)
2010-04-04 12:13:00
kayoko>芸能人は自費出版なんてしないw
結構たくさんやってる人いるみたいよ
http://mybooks.jp/Thanks.aspx

これはほら、日記のようでいつか消えちゃう日記だから、手元に置いとくには丁度いいのです。後期高齢者になってから若い頃の遊んだ記録を読み返したらおもろいかなぁって思ってね。
返信する
質問です (やっち)
2010-04-11 03:02:59
今作成しているのですが、デジカメから落とした画像なのに、添付してプレビューしてみると画像が乱れてしまいます。
実際印刷されるときは、くっきり綺麗に画像が見られるんでしょうか?
返信する
あらら (yuca)
2010-04-11 19:50:08
やっちさん>ご質問ありがとうございます!
それはPDFにしたときの写真画像でしょうか?
私のは荒くなったりする事はあまりありませんでしたよ。
ブログの画像ファイルにアップロードする段階での大きさが関係あるのかもしれません。
デジタル関係にはあまり詳しくないので解決にならなかったらすみません
あ、ちなみにこの絵文字全般→は結構荒くなってしまってました。

今まで書き溜めてきたのを確認して変更するのはかなり大変ですよね現物の体裁はかなり本格的です。
よい宝物になると思います。作成頑張ってください!!
やっちさんブログのURLも是非ご案内くださいねー

返信する

post a comment