ゆかのひとりごと…

ゆかのひとりごと!
その日にあったことや、話したいことを自由に書くブログ!

野球観戦!!

2012-05-20 12:51:21 | ひとりごと

昨日、5月19日(土)
横浜DeNAベイスターズと千葉ロッテマリーンズの試合を友達と観に行ってきたよ
すごく天気もよくて、少し日焼けしたと思う・・・

14時半前には横浜スタジアムに入って、1回からしっかり観戦
久々の野球にワクワクしてた

人生でまだ野球観戦は3、4回目って感じなんだけど、
ゆか、スポーツ観戦好きでさ
何が好きって、みんなで好きなチームを一丸になって応援するって雰囲気

友達にもらった席なんだけど、超いい席でさぁ
友達の同級生がベイスターズで頑張っているらしく、なぜか親近感がわき、応援してしまったww

昨日はラミレスのプレイがすごく会場を盛り上げた試合だった
千葉ロッテは、観客外野席の応援が半端なく一体感
そっちを見るのも楽しかった

ベイスターズは負けてしまったけど、いい試合がみれて良かった

そのあとは、行きつけの焼鳥屋さんでお腹いっぱい食べて飲んで、そのままカラオケ3時間半
夜中まで歌いまくって疲れた~でも楽しかった