~bluestar~✩この声を歌にのせて

声を個性に歌う唄い人です✩
色々な場所でライブをしていますので、少しでも気になった方は是非会いにいらしてください✩

ほんとの優しさ。

2017-01-25 23:03:14 | 大切なこと



大分前に付き合っていた彼氏に言われた事✨

彼「質問された時は、その相手に聞き返してあげるのが優しさなんだよ!」
私「どうして!」
彼「質問してきた時は自分も聞いて欲しいのが人のココロなんだって✩だから、君がよく質問してくるだろ!その時オレは、聞き返す様に心掛けているんだよ✨」

ってU^ェ^U
本当に勉強になったな✨
それからは私も相手に聞き返す様に気をつけていたりねU^ェ^U

本当に優しい人といると
優しさも感染するんだね(*´艸`)✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣2回目。 | トップ | 悲しみと悔しさ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大切なこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。