根岸流 水墨画教室「墨に遊ぶ」遊墨会

根岸嘉一郎先生が主宰する水墨画教室「遊墨会」の通信ブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016, 遊墨会スケッチ旅行報告

2016-11-07 10:26:17 | 芸術
参加者の方から長野県駒ヶ根へのスケッチ旅行の報告がありました~

天気にも恵まれ楽しい旅行だったそうです。行きたかったな~(T ^ T)





二日目の朝方は雨模様も出掛ける頃には上がり最高のスケッチ旅行日和だったそうです!

山頂に登るとなんと雪が!!!

水墨画のスケッチには絶好の景色ですね!

参加者の皆様は楽しい旅行を満喫されたようです…(泣)
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月1~11月1 遊墨会スケッチ... | トップ | 第33回 遊墨会展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。