ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

3月29日に見た103系

2017-03-30 00:31:35 | 鉄道
今日はくろしお君に乗って乳癌検診に行ってきました。
めっきり目撃回数が減ってしまった103系ですが、鶴ヶ丘で見かけたので、天王寺で到着するのを待っていました。


今日は入線する時の動画も録りました(^_^)v

ここでもママとちびっ子が見に来ていました。
ちびっ子は103系と同じ色の服を着て、103系をバックに写真を撮っていました。
心憎いことしてくれるね~~q(^-^q)


わらすは1053発の鳳行を見送って、ちょっと早いお昼ご飯を食べて病院へ。

マンモグラフィーとエコー、触診をして、結果は腫瘤の大きさに変化はみられず、今回も大丈夫ということでした。
解放~~!♪ヽ(´▽`)/
つーことで心斎橋へ。

お目当ての映画が始まるまで結構な時間があったので、美味しいケーキを食べよってことで大丸のHARBSへ行ったんやけど満員御礼。
もう2つ階のカフェも満員御礼。
結局南極、レストランフロアの英国屋さんへ。


桜のシフォンケーキセットをいただきました。
ふわもちでうまし!
ウェッジウッドのお皿、カップ&ソーサーで更にうまし!
ぶっちゃけ、もうちょっと食べたい感じでした(^o^;)

で、映画が終わったのが1805。
帰りのラッシュアワーと重なったのか、御堂筋線なかもず行の混み具合は尋常やなかった。
勿の論、いつもなら次の電車を待つんやけど、すでにくろしお君を予約していて、結構ギリギリやったんよね。


天王寺に到着し、15番線へ行く途中、彼方で青いのが見えたので、駆けつけてみると午前中に会った車両やった。

鉄の神さんが会わせてくれたんかな?
って、相変わらず、おめでたきやつでっしゃろ(^_^)v




.




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Duffy & Shellie May新しいコ... | トップ | 割れた最中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事