ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

どこまで行くねん!上りのぞみ検測ー広島駅

2017-03-15 14:02:40 | 鉄道
広島へ行く前日、下りのぞみ検測が走ったということがわかり、翌日の上りのぞみ検測は確実になり、過去の走行時間をみてみたら、広島駅でグッドなタイミングで会えることがわかったんや♪ヽ(´▽`)/


到着し、東京方面のホームに行きますと、さくらが行った後にやってくることがわかります。

ホームで待っていると、品のある、真面目そうに見える運転士さんが先頭に向かって歩いてきます。
きっとドクターイエローの運転士さんだo(^o^)oと羨望のまなざしで、見ないふりして見ていたわらすです。
博多を出てから、一旦広島で運転交代するんやということを知ることができました。

それと新大阪に比べると規制が緩いし、駅員さんに笛ふかれてもへっちゃらです。
ちびっ子が柵にしがみついてても、親もおかまいなし。
新大阪なんて、黄色い線の上に足がかかっているだけで、笛ピーピーものですからね。


途中駅は停車時間が短いので、この1枚になります。

いよいよ出発。
ちびっ子が手を振り、それに応える運転士さん。
わらすもちびっ子に紛れて、一緒に振って、確かな手応えをいただきました(^_^)vこれホンマ


この後、レッドウイングに乗って宮島口へ。




大潮に誘われて嚴島神社へー2へ続く




.



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大潮に誘われて嚴島神社へー1 | トップ | 大潮に誘われて嚴島神社へー2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事