natura vita

インテリア・家・車・買い物・コーヒー・・・・
あ、忘れてた音楽。。最近は自転車も!

Yチェアーなお店

2009-07-12 22:07:09 | インテリア



東京カレンダーなんかでも特集されている京料理の名店 京料理よこい






京料理のお店なのに  北欧家具のYチェアーが溶け込んでいるようです。

きっと横井さんは見た目+すわり心地でえらんだろうなーと想像します。



そういえば・・・






こちらのお店もそうだったはず・・


根津の喫茶店  寺村






やっぱりそうだ。


ここへは千駄木に仕事で行ったら行ってみようと思います。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最初はありきたりでちょっと・・・というのがわたしのYチェアーに対する見方でしたが、一度座ったが最後。

その完成度の高さにとりことなってしまいました。



でも、わたしのお客様の家にはなぜかありません。おすすめせねば~。




応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


ブログでも仕事でも成績が気になる悲しい性分です。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよかぜ)
2009-07-13 11:17:54
おはようございま~す

Yチェア、和の雰囲気にもピッタリ馴染んでいるようですね~!
ステキな感じです☆

これだけ並んでいると圧巻です☆

いいものみさせて頂きました~

では~♪
Unknown (yubetti)
2009-07-14 10:16:20
>そよかぜさん

喜んでいただけてうれしいです。

きっと白木だから合うんでしょうねー。
そよかぜさんのおうちにもユーズドのオイルで塗装されたYチェアーなら合う気がしますー。
(すみません。おしつけみたいですね)
Unknown (そよかぜ)
2009-07-14 12:59:04

たびたび、こんにちは~
北欧チェア取り入れられるといいですね~

>ユーズドのオイルで塗装されたYチェアーなら合う気がしますー

そんなぁ~ウレシイィ アリガトウゴザイマス☆
ちょい古めなものも雰囲気バッチシで・・・

うま~くポイントとしていかせることができたら~!ステキですよね☆