手作り大好き・・気ままにのんびりと   

手織り手作り 風景写真 日常・・乳ガン治療中

 
   













今日は肌寒い・・庭の薔薇も咲いてます♪

2017年08月05日 | ガーデニング

               昨日は実家の母の所へ行ってきました 今は兄一家と同居しています。

              昨日は父の思い出話が多かったです、私には優しい父でした。


              父に親孝行を出来なかった分、母にと思うけど、離れて暮らしているとなかなか出来なくて

              母には父の分まで長生きしてほしいな お盆が近くなるといつもこう思う私です。


                     




              庭の薔薇も今が綺麗な時です

              今月に入って真夏日もなく今日は風が涼しいです、こんな時体調を崩しそうな私ですが

              そういえば先週の病院はマスクしている人が多かったな、風邪!? 暑かったり寒かったりと変な天候です。

           
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美瑛・四季彩の丘 | トップ | 大きくなってきたコキア・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2017-08-08 17:15:19
どうあれ親には長生きしてほしいですね。
両親共にいなくなると、昔の話が出来なくて淋しいと思う事があります。

風邪、流行ってるようですよ。
夏風邪は、治りにくいのを実感しました。
気をつけましょう。。。
Unknown (すみてぃ)
2017-08-09 13:17:58
ハッチさん、こんにちは。

熱が下がって良かったですね、夏風邪流行っているのですね、私も気をつけます!

両親共にいないとやっぱり淋しいよね、独身の時は母とよく喧嘩してたけど
今は母の話を聞いてあげるようにしてますが、離れるとなかなかです。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。