手作り大好き・・気ままにのんびりと   

手織り手作り 風景写真 日常・・乳ガン治療中

 
   













十勝岳の紅葉

2016年10月01日 | 登山・山歩き
       今週の木曜日に大雪山十勝岳の紅葉を見に行ってきました、今週末が見頃ということです。

       以前も行ったことがあるのですがその時は展望台から眺めていただけでしたが

       今回は往復1時間半位かけて近くまで行ってみることに・・・



          




          

             (上2枚のフォトは展望デッキより)

          



        やはり近くで見ると雄大でした!!でも着いた頃に雨が・・雨にあたりながらの下山でした~

        でも登山道は上がり下がりがあまりなくとっても歩きやすかったです・・でも所々に段差があるので転ばぬように注意して


        私にはちょうどいい運動量でしたね


        上がり下がりの多い登山は私にはちょっときついのでこんな登山道のような所をまた捜して行ってみたいです。




            


        帰り道に撮りました、富良野の街並みなのかな??

            
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の紅葉は遅いようで・・ | トップ | 美瑛 青い池と四季彩の丘 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2016-10-01 16:48:39
こんにちは~。

きれいな紅葉ですね。
もう、こんなに色づいているなんて驚きました。
雨にあたって、風邪などひかれていませんか?
また、紅葉などの写真、見せてくださいね。
Unknown (すみてぃ)
2016-10-01 17:22:45
panchiさん、こんにちは。

北海道の旭岳・黒岳・十勝岳では今が紅葉の見頃のようです。

ちょっと霧がかかっていたのだけどまさか雨にあたるとは思ってもいませんでした。
天気予報では曇り時々晴れだったので・・
暖かい服装で行ってたので風邪のほうは大丈夫でしたよ、ありがとう。

十勝岳の紅葉のデジブック加えました、お時間のある時にでも視て下さいね。

コメントを投稿

登山・山歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。