手作り大好き・・気ままにのんびりと   

手織り手作り 風景写真 日常・・乳ガン治療中

 
   













紅葉と散歩 ♪ 1

2016年10月25日 | 日常
     紅葉も終わりかけの北海道ですが、健康のため森林浴(?)がてらの散歩に行ってきました。

     手袋を車の中に忘れてしまい手袋無しの散歩に・・ちょっぴり寒かったです

      風の強い日で紅葉よりその場で葉がパラパラと落ちていきました 足元も落葉でいっぱいでした

         



          




          



      でも森の中の空気は美味しいです、健康のために乳ガンになってから続けている散歩♪

      寒かったけどいい運動になりました

      来年は葉が落ちる前に行きたいな♪♪

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のプチ登山は有珠山 | トップ | 紅葉と散歩♪ 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。