コメント
 
 
 
眼福です (起太)
2007-06-23 00:13:12
わーい、ありがとうございます~!
この宮出、カッコイイですね☆

わたしは今年はまだ、青木カードしかもらってません(泣)
真中デーも行ったんですが、間に合いませんでした。。。
やっぱり外野より、内野のほうが枚数残ってたりするのかな?と思って、今度は内野席でチャレンジの予定です。

お金がない中、ちょぼちょぼ頑張ってる燕球団が好きです。カードもいいけど、内野席を値下げしてくれたことも嬉しいですね。ま、今年はまだ外野にしか行ってないんですが(笑)

それにしても、もう10回行かれましたか!
わたしは6回です。あと4回。
浩康のファイル、あるかな…?

今の時期に19番を貰ってあげるyuanyuanさんは、神様です。
 
 
 
カッコいいでしょー?! (yuanyuan)
2007-06-23 00:44:49
>起太さま

この宮出、カードもクリアフォルダもめちゃくちゃかっこいいですよねー?! 
この角度がいいんですよねぇ。テレビではなかなか味わえない (笑) 一塁側カメラ席からのこの角度!

…ヤスシ君は。。。
このカード、なんかちょっと不思議な顔してますが (爆)、なんか本人はこの写真使われて不本意なような気もしなくはありませんが、でも私は嫌いじゃないです。
なんで浩康カードにはサインが入ってるのにヤスシカードには入ってないんだろう?

浩康フォルダ、ありましたよ。
でも大人気で品切れになっちゃうかもしれませんよ!急げー!

…私、もう1枚を浩康にするか米野にするか青木にするか、はたまた写真がカッコよかった高津にするか、あるいはあるいは定番古田サンにするか慎也さんにするかすごい悩んだんですが

19番選択

>今の時期に19番を貰ってあげる
…たしかにちょっとグッズの売れ行きとかは落ちてそうですけど。。。

なんか、今年の石川君を見ていると、去年の春先のベイの吉見君見てるみたいで。。。(T_T)
吉見君も、春先は自信を失って気の毒なほどヒドイ状態になってましたが、下で1か月半調整して上がってきた後は別人でした。

スワローズも先発の頭数が足りなくて大変ですけど、ここは焦らずじっくり調整して、自信をつけてから上がってきてほしいと思います。

…そういえば、私、増渕カードと石川カードを2枚持ってるので、もしお会いする機会があれば差し上げますね。
 
 
 
野球カード (姫発小兄)
2007-06-23 07:19:46
野球カードは子供の頃にカルビーの奴で集めました^^

横浜の選手ってなかなか出なくってTT

球場に来たらファンサービスでもらえるんじゃなくて、普通に売店で売っているがいいです;

選べたら、人気が偏ると思うので5枚セットで100円から300円くらいにして、もちろん封を開けるまで誰のカードが出るか判らないシステムで・・・

で、更に必ず1枚はレアとして往年の選手が入っている^^
これは譲れないね^^

当然、スターから誰?と思うような2軍選手が出てくる^^;

むしろ2軍級の選手の方がファンには堪らないハズ^O^

別にファンじゃなかったけど堀江(大洋→近鉄でショートストップをしていた)とか出てきたら萌えるなぁ・・・^^;
 
 
 
野球カード (yuanyuan)
2007-06-23 08:44:18
>姫発小兄さま

野球カード、ベースボールマガジン社が出しているのがまさにそのシステムですよ。

-普通に売店で売っている
-5枚セットで100円から300円くらい
-封を開けるまで誰のカードが出るか判らない
-レアカードあり

ただ、BBMは12球団から誰がでるか分からないシステムなので、ひいき球団しか興味がないとつまらないかもですね。
私は誰が出るか楽しみなのでこの12球団バージョンをよく買いますが。。。

カルビーのプロチもBBMも買うんですが、この球団のプレゼントは非売品なのでやっぱり食指が動くのです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。