よなみーの学び。

山と手作り生活♪

洋裁学校 24~26作目 ロングTシャツ

2016年11月02日 | 手作りいろいろ


普段着ばかり作ってます。
ラグラン袖も作ってみた。
無地のニットしかなくてつまらないので、切り替えで遊んでみた。
首まわりのダブルづけ、やっとわかってきた。やらなきゃまた忘れそうー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・10・31 霧ヶ峰 外輪... | トップ | 豆部カフェ 11月7日営業... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Veldy)
2016-11-04 15:47:32
凄いねえ、いろんなものができちゃんだ!
多色刷り調はいいねえ。
ネックもいろいろできちゃんだ、これも楽しそうだなあ~~~
Unknown (よなみー)
2016-11-04 17:53:10
楽しいですね~~
作りたいものがエンドレスです。
家でひとりでもいろいろ作れるくらいのレベルまで行きたいです。まだ無理だぁー

コメントを投稿

手作りいろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。