よなみーの学び。

山と手作り生活♪

マイケルジャクソンと硫黄島

2016年10月12日 | イベント

11月6日(日)の夜のイベント、かなりオススメです!
マイケルジャクソンのパフォーマー、Masakiが茅野にやってきます。

昔からマイケルが好きで、マイケルに背格好が似ていることをきっかけに、マイケルの芸術やメッセージを自らのパフォーマンスで伝えてる方です。
YouTube見たけどかなりかっこよかった。
これを間近で見られるなら、前売り1500円は安すぎる!

友人の太鼓仲間です。
アフリカン太鼓のライブもあります。
それもすごく楽しみ。

自信を持ってオススメできるイベントだと、友人も言っております。
当日は私もスタッフとしてちょっとお手伝いさせてもらいます。
皆様、是非お越しください。

詳しくはこちらをご覧ください!


https://www.facebook.com/events/1660915027571187/?ti=cl
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の山小屋生活 | トップ | 洋裁学校23作目 青海波もんぺ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Veldy)
2016-10-13 16:18:16
おお、かなりお上手ですね。
でも当方、年寄りで、残念ですが、遠慮です。
ビギンはかあちゃんが、具合がよくなればいきます!
Unknown (よなみー)
2016-10-16 00:08:49
ビギン!チケット買ったんですね。抽選でしたっけ。ビギンのライブ、1度は是非行ってみたいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。