ゆえん

 

【FF14】Nアレキのトークン暗記出来な奴

2016-10-13 01:06:29 | ゲーム・アニメ・映画
私IQ低いんですかね。

今週も水曜日にNアレキ終わっちゃって、
来週火曜までエキルレ流して聖典埋めて終わりなので、
Nアレキのトークン全然覚えられません!

どのトークンが、どの部位で、いくつ必要で、
現在いくつ取得してるか、毎週分からんくなるのです。

今週、超久々に、フレ様にNアレキお誘いいただきまして、
「野良の恥はかき捨て」とはいかない環境で遊んだら、
ロットするのに焦る焦る。

「お疲れさまでした!」と挨拶しながら、
宝箱のトークンを確認して、
写真のアホなメモと付け合わせてニドかパスを決め込む。

誰がロット遅かったか、履歴に出ちゃうようになったので、
待たせると気まずいからね。

ただでさえ、衰弱付いてる雑魚学者だってのにさ。



さて、今週もNアレキを消化しまして、
アホなメモで取得履歴確認してたら、
何故かトークンが合計11個なんだよねぇ。

メモ使ってもマトモに管理出来てないよ!


光の戦士たち、どうやって管理してんだろスゴイナー


早くこのメモ捨てたいです!
ではまたー
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体が曲がってるwww | トップ | 【FF14】アクアリウム(G1)... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅ)
2016-10-17 04:56:19
あれ?ロットする時に、詳細情報の下の方に書いてなかったっけ?
レンズ=頭(メガネすると覚えましょうw)
クランク=手
シャフト=胴
スプリング=脚(ダッシュにあると便利と。)
チェーン=ベルト(腰に巻くと。)
ペダル=靴(自転車のペダルは、どこで踏む?と)

自分は、こんな感じで理由つけて覚えてますw

因みに4つ必要なのは、胴と脚
交換する時に、一番高いから!と。
チェーンは、アクセサリー扱いなので1つ。
ペダル、クランク、レンズは2個ずつですw。
かじゅさま (ゆえん)
2016-10-18 00:59:57
すごい・・暗記してる・・

どの層で何が出るかも覚えていれば、
ロット余裕ですね!

バハまでは、自分がどの部位取得済みで、
どの層で何ほしいか把握してて、
ワクワクしながらロットしてたけど、、

アレキのトークンは最後までピンと来なかったです。
次の拡張はもっと前のめりで遊べるといいな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL