ゆえん

 

【FF14】別荘みたいなの買いました【アパルトメント】

2016-09-27 23:53:48 | ゲーム・アニメ・映画
みなさんこんにちは!

PC不調のなか、急いでインしまして、



海の見えるマンションみたいのを買いに来ました!

バハ鯖、リリース日23時時点、1丁目完売!
即、別の丁目に移動!

9丁目くらいなら空いてるかな?

無心で拡張街のロビーへ。

余裕で買えました。
5号室です。

ドラクエで鍛えられた甲斐があったってもんですよ。

早速、お部屋へ。





え。。。
海が見えるマンションじゃないの・・?




とりあえずベッド買おうかな。
壁紙だけクリスマス。





ゴブの家に帰ろう。
こっちは別荘として少しずつ育てます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DQ10】スライムレースのた... | トップ | FF14のプレイ環境が酷い@RAZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事