ゆえん

 

おごと温泉に行きました

2014-11-27 22:12:02 | 日本国内:関西
滋賀方面から比叡山攻めるなら、
ついでに温泉に立ち寄るのもおススメ。



おごと温泉駅。
おとこ温泉に空見して死にたくなりました。

比叡山坂本駅の、隣駅です。

駅からの景色。



とてもしょぼく見えますが、
温泉宿の露天風呂からは、
琵琶湖が良く見えて、とってもきれいでした。

温泉は無色無臭無味。
関東に比べると、かなりぬるめでした。


それだけです!

ではまたー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【比叡山】滋賀から京都 比叡... | トップ | 【FF14】バハムート真成編2層... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2014-11-27 23:00:43
いやいや、おごと温泉=おとこ温泉で、ある意味正解です!

実は雄琴温泉は、昔から関西の歓楽温泉という一面もあるのです。だから関西男が、雄琴と聞けばドキッとするのです。(笑)

おとこの為のおごと温泉なのです!ヒーハー!!
まなぶさま (ゆえん)
2014-11-28 21:32:05
おとこ温泉で合ってたのか!

たしかに、ぐぐったらエロ温泉街っぽいこと書いてましたが、
私の通った道は普通の住宅街でした!


おとこ温泉ヒーハー!!

コメントを投稿

日本国内:関西」カテゴリの最新記事