ゆえん

 

【FF14】大きい水槽買いました

2016-10-19 19:42:48 | ゲーム・アニメ・映画
アクアリウム(G3)買いました。
バハ鯖で出品数3、価格53万~でした。

全財産の25%を失ったよ!!

この水槽には、4枠入るそうで、
サイズ1の金魚を2匹と、
サイズ2の鯉みたいのを1匹入れました。

グラフィックしょっぱいですが、
ゆらゆら動いてくれるようになったし、
お友達も出来て良かった!


それだけです!





それだけなんだけどさ、
ホント、このゲーム神ゲーだなーと思って。

別ゲーディスるつもりはないけど、
ドラクソ10だったら、絶対こんなお金の使い方できないからね。
あっちもパッチ(バージョン?)が3.4になったけど、
お金無いから新装備買えないし、ボス用耐性装備も持ってない。
宝珠?やら、アクセ合成やら、別ジョブのパッシブやら、
コツコツやらなきゃならないコンテンツが、
キャラの性能に連鎖的に影響してるので、
休止から復帰しても、コツコツやってきた人には絶対に追いつけない。
最重要パラメータであるHPの格差なんかもう目も当てられない。
レベル96にしたところで、雑魚すぎてソロでしか遊べない。
チームも、もぬけの殻だし。もっと遊びやすくならないもんかね。
まぁそんなドラクソ10様のおかげで、FF14が神すぎてたまらない。
カネトルティア藤沢、コンテンツ乱発のCHIKARA、ありがとう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ルパン】カリオストロ風ミ... | トップ | 【FF14】ハロウィン2016の衣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL