gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

送迎

2017-03-20 21:00:23 | 日記
今日は長女と長女の友達4人の計5人をゆめタウンへ乗せて行きました( ̄▽ ̄)

みんな大学、短大生活に向けて服を買うんだと^_^


子供たちを無事送り終えた後は、末っ子くんの練習試合を旦那と見に行く予定でした。

今日は高校生と練習試合。

家で旦那が待っているので急いで帰宅したら

旦那…。

いない。

次女と義母に聞くと出かけて行ったとのこと。



以下ライン

私「どこ行った?」

「一緒に◯◯高校行こうと思ってたんだけど」



旦那「あれ?(^_^;)俺今◯◯高校におる」


なんですと!!!???(つД`)ノ


旦那「家に帰らず直接◯◯高校来るんかと思ってた」

…………。

…………。


私「もう今日は行く気なくなったけん行かん」


……( ̄▽ ̄)


お互いの予定はきちんと確認しましょう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のイベント❤️ | トップ | ちょっとロングな春ピアス❤️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL