湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

★★トップバッターでございます★★

2010年07月03日 16時14分27秒 | 音楽

期待通りの名好演・・・Belle(美作市)

P1010128b

前回はスペシャルで登場。若さゆえなのか、勢いなのか、彼らの胸中を察するに、いくらかの反省点があったはず。

そんな中、今回も積極的にエントリーしてくれたことを意気に感じ、トップバッターに起用。期待通りのパフォーマンスを演じてくれました。

急遽O-DRのでんさんがサポートで参戦。この辺りに輪と和を感じました。ええ話やな~!

P1010125b

程よい緊張感で、聴く側を納得させる演奏でした。

P1010121b

練習量はもちろん、その意気込みがビンビン伝わり、レベルの高さを示してくれました。

苦手だと言う指弾きも無難にこなした辺りは、若さの勝利でしょうか。

課題のMCはなおちゃん主導ですが、ケンがもっと絡めばBelleの味が確立されるのではないでしょうか。

オープンニングに勢いをつけてくれた、今後最も楽しみなユニットです

お詫び:画像は修正しておりません。カメラの機嫌が悪かったと思われます。Belleファンのみなさん申し訳ありません。

<セットリスト>

青空ザ・ブルーハーツ 

Squall福山雅治

③ラブレター(ザ・ブルーハーツ)

-------------------------------------------------------------

津山ぶろぐランキングというサイトに参加しています。アイコンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

津山ブログランキング


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のBelleは本当に素晴らしかったと思います。 (Kayo)
2010-07-03 20:44:50
今回のBelleは本当に素晴らしかったと思います。
いままで受けたアドバイスを素直に受け入れ、取り入れ、
すごく聴き応えのある演奏でした。

これからも仲良く、頑張ってください。
カヨさん! (べるケン)
2010-07-03 21:15:13
カヨさん!

ありがとうございます!今回はあまり細かいことを考えずに2人でリラックスして楽しむ事をメインに演ってみました。
直樹とハモっていると とても気持ち良いです~
これからも2人の良い所は大胆に出して行きます!

これからも応援ヨロシクですね!
お二人の甘い歌声のハーモニーが素敵でしたね[E:lo... (まや~)
2010-07-04 09:29:49
お二人の甘い歌声のハーモニーが素敵でしたね[E:lovely]
ケン君はエレキでバリバリ演奏したい気持ちをぐっと押さえていたのでしょうけれどね・・・
まやぁ~さん!! (べるケン)
2010-07-04 11:28:36
まやぁ~さん!!

ありがとうございます。

自分のやりたい事とステージの中で良いものを出していく心の中のバランス。

なかなか折り合いをつけるのはむつかしいですね。。

一つのモノサシとして、二人が楽しい曲をやって行こうと思っています。

二人もみんなも楽しめるステージを目指して頑張って行きます!!

どうか応援して下さいね!!

Kayoさん (ベルなお)
2010-07-05 01:13:02
Kayoさん

ありがとうございます!

正直、練習が足りてない部分など多々浮き彫りになってましたね。

技術は皆さんにまだまだ追いつけませんが、僕等にしか出せない味があると思うんで楽しむ事、楽しんでもらう事など色々考えながら頑張ります。
まや~さん (ベルなお)
2010-07-05 01:24:58
まや~さん

ありがとう!

僕ら二人まったく違う感じなんですよ! ただそれも組合せ方等やり方次第で良いバランスや音の厚みになると思うんでご期待下さいな!

日々精進だす。
コメント遅くなっちゃって・・・・ (でん)
2010-07-05 14:04:54
コメント遅くなっちゃって・・・・

ベル最高でした!!

「青空」僕の人生を変えた歌

ベルのハーモニーやはり最高!!

これからもいい歌がっつり聴かせて下さい。

なおちゃん けんちゃん最高!!
けん君&なお君 (まや~)
2010-07-05 15:05:43
けん君&なお君
 異ジャンルユニットなのはうちも同じなので良くわかります。
いつも選曲からして結構四苦八苦。
まず同類項(三線&キーボードでさまになる曲)を探り、更に技術的に出来る物を絞って・・・
という事でなかなかレパートリーが増えません(^^;)。
ならばその1曲1曲を弾き込み歌い込みで技術的に深めるのが良いかな~と。
話は逸れますが、今回のラジオ音源聞いて思ったのは、我がユニットも含めボーカルが複数の場合の声のバランス。
例えどんなに上手でも、主旋律を喰ってしまう複旋律はいけません・・・
どちらもが頑張りすぎて協奏ならぬ競争になってしまってはせっかくの唄も台無しに。
その辺りのバランスも考えながら歌唱演奏できるようになるとぐっとレベルアップして行くでしょうね。共に頑張りましょ~[E:happy01]
でんさん (ベルなお)
2010-07-05 15:50:40
でんさん

『青空』良い曲ですね!

技術やレパートリーが無いから毎回、大変ですよ。

試行錯誤しながら楽しんで頑張ります!

脂(油)や汁の垂れ流しには注意してください。
まや~姉さん (ベルなお)
2010-07-05 16:10:46
まや~姉さん

本当に今後のチカラになるコメントありがとう!

良いコメントも嬉しいですがアドバイスや良い意味での指摘は皆さん言い交わして行けばもっと皆が良くなっていくでしょうね!


あっ! うちの相方がまや~姉さんの事、可愛い!って言ってました。

ここだけの話しですよ!

コメントを投稿