湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

☆☆62nd幕開きでございます☆☆

2017年04月18日 06時07分25秒 | 音楽
開会式・・・第62回湯アコ東日本大震災復興支援チャリティライブ

本番前に集合写真に収まり、さあ、開会です。

出演者がプラカードを持ち、所定の場所で待機です。

司会者のチャコちゃんの第一声が湯アコイメソンのBGMにのって奥湯郷に響きわたります。

出演者プログラム順に入場です。





エントリー時に提出してもらったプロフィールが紹介されます。




統制の取れていない入場スタイル。個性のある入場です。





全組の入場が終わり、ステージに出揃いました。



まず、代表のあいさつ。そして、顧問と続き、選手宣誓です。


今年大役を務めるのはTATSUMAXくんです。


よどみのないはっきりとした口調で宣誓すると、会場からはパラパラの拍手が送られました。

開会の時点でオーディエンスが少なかったのが残念でした。

さあ開演です。

演奏はダイジェストでお届けします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆62nd開演前でございます☆☆ | トップ | ☆☆62ndエントランスにてでご... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL