遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

サバに当たったよ

2016年10月24日 13時26分25秒 | 日記

当たったって言ったって、サバの群に当たったわけじゃないんです。
なんと、去年と同じ食あたりなんです。
去年は一週間胃の調子が悪かったけど、今回は4日で治まりました。
サバ好きなんだけど、生食は私の体質に合わないんでしょうかね?
もう刺身は食べません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ!ちょっと~(>_<) (chunmei)
2016-10-24 19:11:37
なるみさんまさかとは思ったけど
ホントですか~??

〆サバを炙りでやったら違ったかな~?
私も生食大好きだから
でもこんな新鮮なのでもわからないものですね^^;

ダイジョブ、ダイジョウブネ~
ナルミサン死なないアルヨ~~(*^。^*)♪
でも包丁さばきはカッコよかった!
今度はぜんぶ干物でいきましょ♪
Unknown (なるみ)
2016-10-24 19:44:27
いや〜、ホント参っちゃったね〜!
冷凍庫に大漁のシメサバがあるんだけど、今日はソテーしていただきました。
27日に検診あるんで、それが終わってからシメサバ、生で食べてみようと思って居ます。
シメサバの炙りも旨いよな〜
検診が終わったら喰うぞ〜
あっ・・・思い出しました。
去年の検診は、サバにあたって胃がんの検査出来なかったんだっけ!・・・
何と言う事?
でも、今年は絶対受ける!キッパリ!!

コメントを投稿