ぶるlog

公認を目指す職業的専門家ぶるの日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「指扇」

2008-09-02 06:25:40 | weblog
埼玉県にあるJR川越線の駅名なんですけど、
読めます?

昨日、連絡口に立ってたら
ここから190円の切符持った客が
これどうすればいいの?
と聞いてきて
精算必要なら
精算機で精算して精算券持ってきてもらわにゃ
なんだけど
場所も分からなければ
読めないしない(^^;
精算必要ないのに精算させに行ったらクレームになるし

隣にいた職員に小声で聞くもわからず
お客さんにこれどこですかとも言えないから

仕方ないので濁し口調で「あ~、精算で…」
って言っといた(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日はクールビズ | トップ | 20世紀少年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がく)
2008-09-07 08:54:51
『さしおうぎ』じゃないですか☆その隣の南古谷という駅は私の最寄り駅です★
Unknown (Unknown)
2008-09-13 01:37:36
返信わすれてた(^^;

正解!!
さすがは地元☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む