東京精子バンク・精子提供~優(A型)~

主に東京都内で活動している精子ドナーです。不妊症、LGBTやSMCの方など子供を授かりたい方に精子提供をしています。

提供実績(2017/4/19更新)

2017-04-19 14:03:39 | 提供実績

 

こんにちは。精子提供者の優です。
最近は少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ寒暖差が激しいですね。
皆様の体調はいかがでしょうか。

早いもので個人での精子提供を開始して2か月が経とうとしています。
そこで今日はこれまでの提供実績について、ご報告させていただきます。

提供実績

12月:2件
(内訳)・シリンジ法 1件
    ・タイミング法 1件

1月:2件
(内訳)・シリンジ法 1件⇒妊娠されました!
    ・病院持ち込み 1件

2月:6件
(内訳)・シリンジ法 4件⇒1件妊娠されましたが流産されてしまいました
    ・病院持ち込み 1件
    ・タイミング法 1件⇒妊娠されました!

3月:6件
(内訳)・シリンジ法 3件⇒1件妊娠されました!
    ・病院持ち込み 1件⇒妊娠されました!
    ・タイミング法 2件


また医療機関での提供については、過去20回の提供に対し妊娠件数は5件となっております。
 
 
この結果が良いのか悪いのかは私にはわかりませんが、
妊娠しました!とご報告をいただけるのはとても嬉しいです。
その笑顔をモチベーションに一層頑張っていければと思います。
また少しでも成功率を高められるよう精進していきたいです。
成功率アップの方法など知っている方がいたらお話を伺ってみたいです。


ご質問や提供依頼は、下記メールアドレスもしくは左側のメールフォームからお願いします。

yu.s.seed3@gmail.com

それでは失礼致します。
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卵胞数と年齢の関係 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL