柳美里の今日のできごと

福島県南相馬市小高区で、
「フルハウス」「Rain Theatre」を営む
小説家・柳美里の動揺する確信の日々

搭乗前

2016年11月17日 08時32分26秒 | 日記
浜松町からモノレールに乗り、羽田空港国際線ビル駅で、おやっ?と思ったけれど、そのまま乗っていて、新整備場駅を過ぎ、第一ターミナルで降りたら、やっぱり国際線ビル駅だったんですね。

浜松町行きに乗り換え、2駅戻りました。

空港の長椅子で手紙を書いて投函しました。

あと10分で搭乗します。

同じシンポジウムに参加する小説家の青山七恵さんと小山田浩子さんを109搭乗口前で見つけ、「ゆうです」と挨拶はしたものの、ひどい人見知りで話ができず、窓際の椅子に移動してしまいました。

誤解されなきゃいいけど。

ミュンヘンの乗り換えの時に、話してみよう。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手線 | トップ | 「福島県立小高産業技術高等... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事