T&Yファーム農作業奮闘記

米の成長記録。その他。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビニールハウス完成

2010年04月10日 | Weblog
風のない日を見計らって、天井ビニールをはりました。妻と二人の作業は思ったより息が合って順調に終了しました。少しの風でも風船のように膨らんでしまい、側面のビニールは後にはることが良いのではと反省点も次回の作業に生かしたいと思います。黒色のビニールバンドをしっかりと留め強風対策も施します。長方形の空箱(部品が入っていた)に縛りつけこちら側から向こう側へと天井を越えるように投げた空箱は、「ヨッシャー」という妻の気合が示すようにナイスキャッチでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有機栽培用種 | トップ | さくら満開 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む