sayukiの腎臓癌闘病記

2016年8月健康診断で腎臓に腫瘍が見つかって生活は一変!第二の人生が始まります

クリスマスくらいは・・

2016-12-24 17:25:50 | 日記
こんにちは。

いつもありがとうございます。

10月に手術してから、なかなか本調子に体調が戻らず
仕事にもまだ復帰できませんが・・

クリスマスくらい、良いことを数えます。


 * 手術は成功しておかげ様で経過観察。

 * 職場は休むことに理解がある。(今のところ)

 * 家族が健康である。(とりあえず)

 * ブログから色々な方とお話しできるようになった。

 * with-youに入会させていただいた!

 * 今日、家族みんなでケーキが食べられる。

 * 今日、生きている。



感謝することが大事。

皆様、良いクリスマスを!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出勤の訓練・・でも | トップ | 退院後2か月の体調 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー7 (ガムザッティ)
2016-12-25 16:28:11
sayukiさん、こんにちは~。

今日は25日ですからまだ、メリークリスマスで大丈夫ですね(^^)

良いことが7つも!!
ラッキー7ではないですか。

体調が戻るのはどうしても時間が必要だと思うのです。

少しづつでも必ず上向いてくれると思うので、ゆっくりいきましょう。

ガムさんへ (sayuki)
2016-12-25 18:17:40
ガムさん、こんにちは!

クリスマスですね

本当だ!ラッキーセブンに自分では気がついていませんでした~

心配事を数えていたらキリがないですもんね、でもそれをつい考えてしまいがちですから・・

時間が解決してくれることを信じてゆっくりいきます。
Only Time (デ某)
2016-12-26 12:07:09
 Enya 「Only Time」 をおくります。
https://www.youtube.com/watch?v=CSeOfH2mMHs

 『道がどこに向かっているのか・・・一日がどこへと流れているのか・・・
  愛が育つのか・・・あなたの心のままに育つのか・・・
  あなたの心がなぜため息をつくのか・・・あなたの心がなぜ泣くのか・・・
  その道にいつ出会うのか・・・一日がいつ眠るのか・・・
  夜があなたの心を閉じ込めているなら・・・ 道がどこに向かっているのか・・・
  誰がわかるというのでしょう?
  わかるのは オンリータイム! 時間だけ・・・』
デ某さんへ (sayuki)
2016-12-26 15:16:25
デ某さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

時間の力ってスゴいですよ~
と、とある看護師さんに言っていただきました。

今はまだ気持ちが不安定ですが、きっと時間が解決してくれると信じて・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL