sayukiの腎臓癌闘病記

2016年8月健康診断で腎臓に腫瘍が見つかって生活は一変!第二の人生が始まります

CT検査

2017-05-14 14:09:21 | 腎臓がん
こんにちは。

いつもありがとうございます。


先日術後7か月のCT検査をしました。

採血、検尿、胸部、腹部のCT(単純)検査です。

泌尿器科の結果は来週です。肺に影があるため、呼吸器外科の
受診はまた再来週です。

ドキドキです。

安定剤飲みたくなってしまいます。

不安を隠し、仕事をいつも通りにこなさなくてはならないのが
辛いですね・・。

でも家族の前でもいつも通りにしていようと思います。

さてさて。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痒さと痛さと | トップ | 検診結果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ・・・ (デ某)
2017-05-14 16:08:45

こんにちは!
術後の病理結果から
sayuki さんは 絶対大丈夫!だと思っています。
・・・て私がコメントしても 安定剤にはなりませんよね(笑)

ドキ!ドキ!は青春の恋心だけにしてほしいですね
でも たま~にドキドキするのは
理由の如何を問わず 心身を活性化するそうです。
・・・ていうのも 安定剤には程遠いでしょうねぇ。
えぇぃ この際!安定剤を服用しましょう
昔と異なり 依存性・習慣性は殆どないそうですから。
デ某さんへ (sayuki)
2017-05-14 16:28:37
デ某さん、こんにちは。

心強いお言葉、今の私には何よりの安定剤!です。

皆さん、検査の結果を聞くときは同じ心境なんですよね・・。と思っても、自分でも情けないくらい緊張しています。

そうですね、仕事に元気に行くためには安定剤をうまく使っていくのもいいかもしれません。

いつもありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL