sayukiの腎臓癌闘病記

2016年8月健康診断で腎臓に腫瘍が見つかって生活は一変!第二の人生が始まります

整理整頓!

2017-04-23 15:41:21 | 日記
こんにちは。

いつもありがとうございます。

手術、入院してから自宅療養中に色々家の中を整頓しました。
余計なことを考えなくて済むし、気持ちがすっきりするんですよね、


今日も思い立って、自分と娘の、もう着ない洋服を引っ張り出して、
エイッと捨てることにしました。


実は物置の中に、もう何年も動かしていない荷物がたくさんあります。

決めました。
ゴールデンウィークに整理整頓!

もう使わないものは捨てます!

これも病気になったから決心がついたことです。
判断ができる人が整理整頓しておかないと、迷惑するのは家族ですよね。

ゴールデンウィーク、晴れますように。


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手術から半年経ちました | トップ | どんな老後を »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似しなちゃ (まゆ)
2017-04-23 17:08:44
こんにちは😊
整理整頓。苦手な言葉です💦

衣替えを兼ねて私も不要な服や物を捨てたい!
旦那とかまだ着るかもなんて呑気な
事を言うから捨てれない

衣服って意外と重いから大変ですね
断捨離✨ 部屋がスッキリすると気持ちが良いってわかってるのになかなか出来ませんが
私も頑張ります‼️
まゆさんへ (sayuki)
2017-04-23 18:42:09
まゆさん、こんにちは。

整理整頓って捨てることですね。
実感してます。

洋服は去年着なかったものは捨てる・・ということにしたいのですが、なかなか決断できないです。
頑張りたいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL