Its own pace.

オンラインゲームのちょっとしたメモです。

仕様の変更が沢山ありました

2017-05-18 17:57:26 | テイルズウィーバー
ステータス再分配なのですが レベル220まではイセルダ・ネニャフルで
無制限なのですね。
レベル200スタートのキャラクターが居るのだから 不自然では無いの
でしょう。

仕様の変更といえば ゴミ箱が無くなっていました。地味な存在ではあったの
ですが 無いと不便に感じてしまいます。

ストーリーは イベントの10回まで自動蘇生のおかげで何とかクリア出来ました。
このイベントが無かったら また 挫折していましたね。

イベント タイアップ『この素晴らしい世界に祝福を!2』
異世界のキャベツを収穫せよ! と 地下ダンジョンのアンデッドを浄化せよ!
この2つのクエスト 最初はクリア出来ずに居たのですが 今はA~Cでクリア
出来るように こんな感じでやっていれば 報酬の†水晶に届きますね。

異世界のキャベツを収穫せよ!はキャベツを選別狩りすれば良かったのです。
地下ダンジョンのアンデッドを浄化せよ!は爆弾を使うくまを先に倒すと
楽かな? ランクの基準は まだ 理解出来ていません。


このゲーム アイテムのドロップを期待しなければ楽しいと思うのです。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSO2・103 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL