Its own pace.

オンラインゲームのちょっとしたメモです。

PSO2・100

2017-04-18 00:27:26 | PSO2
気楽に遊ぼうと思って3人目のテクターで緊急・採掘基地防衛訓練:VR・
ハードに行ってみました。

無事クリアをした後 こんなメッセージが



まだテクニックの射程の長さを理解していない初心者さんなのでしょう。
もしかしたら 武器を持たずに走り回っているように見えたのかな?
この武器迷彩 緊急のような忙しいフィールドでは素手に見えますよね。
防衛戦のダーカー粒子砲台は 2~3人居れば壊せる事も慣れてくれば
わかるのですが ハードあたりでは まだ難しかったかな?
初々しく 微笑ましい 初心者さんでした。

レベルも上がり レイウォンドが装備できるようになりました。
でも 主力はインヴェイドアックスですね。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSO2・99 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL