Its own pace.

オンラインゲームのちょっとしたメモです。

PSO2・104

2017-08-05 18:41:07 | PSO2
ボーナスクエストだけで フォースをレベル80に レベル上げに関しては
緊急の依存度は 可也下がりましたね。

緊急の依存度が高いコレクトファイルとビンゴなのですが レベルが簡単に
上がる今 緊急に意味を持たせる為には妥当な仕様バランスなのでしょう。

今はヒーローでツインマシンガンを使ってみようかな?と思い クラス開放の
条件であるバウンサーのレベル上げ レベルは64になった所です。


ストーリーはEP4が終り EP5が始まりました。

EP4分岐のファレグが強すぎて まだクリアできないでいます。
チャージを使うフォースでは 速さに対応できませんね。
サモナーも ペットの切り替えの時は 注意が必要 でも サモナーで挑戦
私の場合 クリアの近道はこれしかないと思うのです。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TW再開・8 | トップ | PSO2・105 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事