Its own pace.

オンラインゲームのちょっとしたメモです。

TOS・7

2016-09-15 15:27:04 |  近況報告


今 レベル133 クラスレベル4です。

このレベルになって 適正レベルのクエストがなくなってしまいました。
本堂に進んで下さい と言う事なので進めてみたのですが 次の大回廊が
レベル140 装備の強化をして 背伸びをした狩りをしないといけないの
かな?

反復クエストも回数制限があり 制限回数クリアするとアクセサリーが
貰えるのです。
アクセサリーのセットを揃えようと思ったら 必須のクエストですね。


クレリックがこんな感じなので ウィザードで遊んでみました。
ヒールに慣れているせいなのか ボスがきついです。
クリオマンサーに転職したので
メインスキルは エナジーボルト・アースクエイク・アイスボルトの3個
ウィザードが1人目だったら 特に不自由は感じなかったのでしょう。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOS・6 | トップ | TOS・8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL