Its own pace.

オンラインゲームのちょっとしたメモです。

TOS・11

2016-10-11 15:30:09 |  近況報告


冒険日誌の報酬を貰っていなかったので 纏めて貰ったら
転職に必要な経験値カードがあったのです。

最近 またそろが多いので 補助職のオラクルにするか
狩りのバリエーションが増やせる ドルイドにするか
悩んだのですが ワンパターンの狩りに飽きてきたので
ドルイドにしました。

ドルイドの使い勝手を書く前に 転職に必要なレベルは
レベル177~178でした。


ドルイドなのですが 攻撃スキルを使う為にはフィールドを
作る必要があるのです。
まず コルタスマタで植物フィールドを作りカーニヴァリーを
使って 植物を使った攻撃をするのです。
火力の高い持続攻撃で 利用価値はありますね。

難点は地に居ないモンスターには効力が無い事です。

この難点を考慮したら もう1回プリーストを取って
エクソサイスも選択肢の1つですね。

私は 上位クラスを使ってみたいと思ったので その選択肢は
ありませんでした。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOS・10 | トップ | TOS・12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL