Its own pace.

オンラインゲームのちょっとしたメモです。

TW再開・6

2017-06-08 19:30:12 | テイルズウィーバー
白ティチエルがレベル250に 偶然入手出来た封印の書を
使ってクエスト・進化する武器を進めてみる事にしました。

クエストが貰えるケルティカ王立魔法院協会 ガラテアからスタートです。

1、封印の書3個 これは 毎日 オルリー防衛戦・ 革命の花火に
通っているので 無事クリアです。

2、封印の書2個 ミスリルストーン2個 封印の書は簡単なのですが
問題はミスリルストーン 露天を見に行くと クラド・フリーマーケットに
捨ててあり 無事クリアです。
ミスリルストーン ドロップしやすい狩場があるのでしょうか?

3、魔力の杖1個 これは ブラッドの護符R1個 火炎の玉10個
電撃の玉10個 氷結の玉10個 を合成すると作る事が出来ます。
玉はクラブ倉庫に入っていた物と 足りない所は露天で購入
ブラッドの護符Rはアドセルの装備ボックスから出るのでセルバス平原の
クエストを消化して入手 合成に成功して無事クリアです。

4、フレヤの祝福2個 これも名誉の勲章と交換出来るので簡単ですね。

5、勇者の意志1個 エデルの記憶3個 魔法師の石3個 賢者の石3個
を合成すると作る事が出来るのですが 賢者の石だけ名誉の勲章で交換
出来ないのです。
調べてみると 火炎の玉20個 電撃の玉20個 氷結の玉20個 大地の玉20個
疾風の玉20個 を合成すると賢者の石が作れるみたいなのです。
全て露天で買うと出費が大きすぎるので クノーヘンを狩りに黒い霧の島へ
でも 先客がいて 狩れる雰囲気ではなかったので 全て露天で買ってしまいました。
成功率99%になっていたので 少し不安だったのですが3回とも成功です。
後はオルリー防衛戦・ 革命の花火に通ってエデルの記憶3個 魔法師の石3個を
交換すれば完成 こんなに厄介なクエストだったのですね。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TW再開・5 | トップ | TW再開・7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テイルズウィーバー」カテゴリの最新記事