Its own pace.

オンラインゲームのちょっとしたメモです。

PSO2・101

2017-04-25 21:58:08 | PSO2


サモナーのレベルが80になったのでフォースにクラスを変更してみました。
今迄なら タクトが外れ ペットの姿が見えなくなるのですが 見えたまま
なのです。
バグでは?と調べてみると 私が使っていたローズスキュアは全クラス装備可
フォースでもペットを使えるのですね。
何か 釈然としない気持ちです。

フォースは レベル開放のクライアントオーダーをクリアしていないので
先ずは それをクリアする事ですね。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSO2・100 | トップ | PSO2・102 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL