ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が
いろいろなんでも綴ります。

この夏&ライブスケジュールです!

2016年09月15日 | Weblog
だんだん涼しくなり秋めいてきましたね。過ごしやすいけどなんだか寂しい。

この夏もいろいろなことがありました。

デラルスのメンバーとしてブルーノート東京のステージにたてたこと。
幾度となくあこがれのアーティストを観に行っていた場所。いつかは自分もそのステージに立ちたいといつも願っていた。そのステージにたてる日が来るとは。
感慨深いものがありました。




またスチールパンバンド、カリビアンブリーズの1stアルバムのレコーディングも行いました。ずっとカタチが欲しかっただけに大きな一歩になります。
11月中には発表できるのではないかと。完成が楽しみです。12月にはレコ発ライブも行います。よろしくお願いします!



ファンカッション24thコンサートもありました。毎回大変な時間とエネルギーを注ぎ込みます。そうしないとできないのです。動き、パフォーマンスを体が覚えるまで繰り返し叩き込みます。
「ファンカッションという新しいジャンル」をさらにレベルアップさせていけたらと思います。



そして音楽とは全く関係ないですが弟の励(レイ)の結婚式もありました。
おめでとう!佐藤家最高!







今後のライブスケジュールです。よろしくお願いします!

☆9月19日(月祝) てらこや・おトあそビ Vol.1 @鎌倉宝戒寺

会場鎌倉 宝戒寺
出演歌のお兄さん:牧野竜太郎 歌のお姉さん:高島みほ ギターのお兄さん:愛川聡 パーカッションのお兄さん:佐藤由
時間開場12:00 開演13:00~15:00
料金大人2500円(1ドリンク付き)子ども(3歳〜中学生)500円
お問い合わせ0467-24-5169(ダフネ)予約メール:r.makino.mail@gmail.com
ウエブサイトhttps://www.facebook.com/events/535100350024414/
コメント各シーズン鎌倉ダフネにて行っている子どもと大人で楽しむイベント”おトあそビ”が宝戒寺という鎌倉のお寺にて開催されます。子育てのお地蔵様がいる本堂にてです!なかなか無い体験ができること間違い無し!ぜひ、お待ちしております!


☆10月1日(土) ポルコ・ローサ  @とっておきの音楽祭 in Machida





http://totteoki-in-machida.jimdo.com


☆10月8日(土) 東日本被災地支援チャリティーコンサート いのりの花束Ⅶ





☆10月10日(月・祝)「世界の音楽と舞踏」 スチールパングループで出演 @京王フローラルガーデンアンジェ

11:00〜、12:30〜、14:00〜


☆10月14日(金) 弦詞人 Gospel & Blues Live @ 荻窪ルースター・ノースサイド

18:00 Open  18:30 start
¥3000






☆10月15日(土) 群馬ゴスペルクワイア  @榛名文化会館小ホール

14:00~ 開演


☆10月20日(木) オルケスタ・デ・ラ・ルス  



Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京都渋谷区)
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access
時間
開場18:30、開演19:00
料金
全席指定 7,000円(税込・ドリンク代別)

あの「シブヤバイラ」が帰ってきた!
大黒摩季さん、そしてディアマンテスのボーカル、アルベルト城間さんもかけつけるこのライブ!
渋谷のど真ん中、109からほど近いMt.Rainierホールにて。
まずは渋谷、そして東京、さらには日本をラテン化するぞ!!!


未就学児童膝上無料。ただし座席が必要な場合はチケット必要。
プレイガイド先行受付
■チケットぴあ
http://t.pia.jp/
プレリザーブ1次 7/11(月)~7/14(木)11:00
プレリザーブ2次 7/20(水)~7/26(火)11:00
■ローソンチケット
http://l-tike.com/
プレリクエスト 7/11(月)~7/19(火)23:00
■e+ 
http://eplus.jp
プレオーダー 7/14(木)~7/21(木)18:00
発売開始日
7/30
購入先
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:302-570)
ローソンチケット 0570-08-4003(Lコード:77431)
イープラス http://eplus.jp
お問い合わせ先
ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(平日12時~18時)





☆10月29日(土)Dreamers Union Choir @ アンデルセン公園


夜: トランペット数原晋グループLive  @ 本八幡Bフラット

19時開演


☆11月3日(木・祝) Funcussion  @ 名古屋南文化小劇場

詳細後日


☆11月5日(土) ジョン・ルーカス  @  第15回 仙台ゴスペルフェスティバル 東京エレクトロンホール宮城

詳細後日


☆11月6日(日) Dreamers Union Choir 「Choir Freak」クワイアー・フリーク @ 横浜赤レンガ倉庫ホール

1st Session: 3.0 の解説
「DUC 3.0 Rec & レクチャー」
私たちが、私たちの行っているサウンド作りを「メソッド化」するのは、「講師個人の能力に頼って良いサウンドが出来る」のでは、未来への広がりがないからです。ゴスペルが培った「命のコーラス」の魅力は、いっときの個人の輝きではなく、すべての人が享受できるものでなくては意味がありません。
魂の叫びを作り出し、それを統合する。私たちの音作りのメソッドを少しずつ公開します。
Dreamers Union Choir がバンドとともにレコーディングを行う様子を、ディレクター木島タロー、ボイストレーナーヤタローこと岩崎ひろき(ゴスペルボイスラボ)の解説つきで公開します。

14:00 開場
14:30 開始
前売Ticket 2500円(一般のみ)
全席自由
※ご年齢によるチケットの区分はありません。
※ご入場は静かに受講/観覧いただくことが可能なご年齢の方に限らせていただきます。



 
2nd Session: ライブ
「Choir Freak Live」
ゴスペルは好きだけど、今以上に踏み込むことに迷ったことがあるなら、日本人にはあれは無理だろうと思ったことがあるなら、
クリスチャンの集団じゃないなら意味がないと思ったことがあるなら、ゴスペルのパワーに魅せられたことがあり、最高の音を求めた事がある、あなたが「クワイアーフリーク」なら、どうか、訪れてください。私たちの「答え」と呼べるものを持って、お待ちしています。
旧曲から、このライブで発表の新曲まで、3.0メソッドで仕上げたDUCの楽曲群をお届け。

17:45 開場
18:30 開演
前売 Ticket
一般3500円
高・大学生 3000円
小・中学生 2000円
全席自由

1st & 2nd 通しチケット 4500円



よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏本番!!! ライブスケジ... | トップ | もう11月!! ライブスケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事