充電生活

リーフの充電スポットの特色中心に、充電タイミングや遠出した時の記録

昨日の昼食は佐野ラーメン

2017-07-17 10:05:09 | 外食
 土曜の夜は、相変わらず部屋の身に終始して、昨日は11時ごろまで寝る。

 少し足を延ばして、佐野ラーメンにしようとYがいう。
 車はもちろんY車。途中で充電が入るのでリーフではめんどくさい。

 12時前に出て12時半ぐらいに目的の店へ。



 結構激混みだったが、回転が速く30分程度で席に着き注文する。
ラーメンとギョウザ。細縮れ麺と柔らかな出汁の薄味でなかなかうましだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回いけなかった蕎麦屋 | トップ | 水戸帰還で充電 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。