暫定運用中

youtubeやニコニコ動画に投稿した動画の情報やgooアンバサダーとしてgooの情報を取り上げていくブログです。

【メルマガ解説】「gooアンバサダーメルマガ(臨)01/20配信分」を簡単に解説

2017-01-20 22:38:43 | gooアンバサダー記...
どうも。ゆう7です。
今回は「gooアンバサダーメルマガ(臨)01/20配信分」を簡単に解説していきます!

『便利グッズのアイデア募集』に、たくさんのコメントをいただいています!
トピックのアイデアを参考に、2月からグッズ制作に取りかかる予定ということなので、1月27日(金)まで皆さんのアイデアを募集するということです!
まだコメントしていない方、コメントしたけど他にもアイデアをお持ちの方、ぜひコメントしてみてください!
27日(金)までに50個ぐらいアイデアが集まったらいいな~と思っているそうなので、皆さんご協力お願いします!
便利グッズというと「便利じゃなくちゃダメなの?」と思われるかもしれませんが、日頃よく使っているものや、ちょっとおススメしたいアイテムでOK!
少しでも気に入っているアイテムなどがありましたら、コメントお願いいたします♪

また、すでにコメントをくださった皆さんには、詳しくお聞きしたいアイテムなど、スタッフから質問させていただいているものもありますので、ぜひ一度ご確認いただき、返信してみてくださいとよろしくお願いいたします!

★『便利グッズのアイデア募集』はこちら
 ⇒http://bit.ly/gooamb_salon_goods


昨年末より実施していました『gooアンバサダーサロン』オープン記念プレゼント企画ですが、すでにgooカレンダーが届いたというコメントがいくつか届いております!
すでにブログでご紹介くださった方もいらっしゃるので、以下ご紹介です!

◇ひめさん
goo アンバサダー 新年のプレゼント届いた~
http://amba.to/2jeKqPy

◇ふしみんさん
新規当選 goo卓上カレンダー2つ
http://bit.ly/2jTbxAm

◇ゆう7
カレンダー届いたので、今後ブログと動画でご紹介する予定!

※動画に関しては期待しないでくださいbyゆう7


そして、もうひとつコメントを募集しています『アンバサダーの皆さんと決める、トピック募集!』。
こちらもいくつかコメントをいただいておりますが、まだまだ募集中!
gooについての話題だけでなく、日頃気になっていることや、皆さんに聞いてみたいことなど、ちょっとしたことで構いませんので、ぜひコメントしてみてください!
こちらは特に期限を設けておりませんので、思いついたときにいつでもコメントしてください!

★『アンバサダーの皆さんと決める、トピック募集!』はこちら
 ⇒http://bit.ly/gooamb_salon_topic

今回はここまでです!
次回もよろしくお願いします!

=============ゆう7の編集後記===========
てっきりメルマガで紹介されていたり…
動画はyoutube経由で各ブログに投稿通知記事が配信されます。
ブログは「yu7newsのブログ」(はてなブログ)にて書きます。
※外部リンク⇒http://yu7news.hatenablog.jp/
便利グッズの提案記事も書いていますのでよろしければのぞいてみてください。

最近PV数が減少しています…
yu7newsのブログもネタが増えているので同時並行で行けたらいいと思っているのでちょくちょく見に来ていただけるとありがたいです。
========================================

#welovegoo

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿