ゆう7のなんかいろいろします

youtubeやニコニコ動画に投稿した動画の情報やgooアンバサダーとしてgooの情報を取り上げていくブログです。

【メルマガ解説】「gooアンバサダーメルマガ(臨) 2017/01/30配信分」を簡単に解説

2017-01-30 23:18:44 | gooアンバサダー記...
どうも。ゆう7です。

gooアンバサダーサロンにて今朝まで募集しておりました『便利グッズのアイデア募集』のトピックにご協力いただきありがとうございました!
約70個のアイデアが集まったそうです!Σ(´∀`;)

今後、募集されたアイデアをもとに、gooグッズ制作が始動する予定だそうです。
※「何か動きがありましたら皆さんにお知らせできれば…」とのこと。

さて、本日は3つお知らせがあります!
1つめは、以前からお願いしている『アンバサダーの皆さんと決める、トピック募集!』
いくつかコメントをいただいていますが、もう少し「こんなトピックがあったら参加したいな~♪」というようなコメントをお待ちしています!
gooについての話題だけでなく、日頃気になっていることなど、ちょっとしたことで構いませんので、コメントお待ちしています!

『アンバサダーの皆さんと決める、トピック募集!』はこちら⇒http://bit.ly/gooamb_salon_topic

2つめは、先週お知らせした「Fizit(フィジット)」の体験モニター募集について!

体験モニターの応募期間は、1月31日(火)までですので、興味がある方はぜひモニターに応募してみてください!!

「Fizit」体験モニターの詳細はこちら⇒http://bit.ly/gooamb_salon_fizitmoni

最後は、goo公式アカウントのいいね!、フォローなどのお願いです!
gooサンクスチーム、goo公式Facebookでは、毎日情報発信をおこなっております。
ぜひアカウントのフォロー、いいね!をお願いします!
また日々の投稿にリツイート、いいね!、シェアもしていただけると嬉しいです!


gooサンクスチーム公式Twitterアカウントはこちら⇒http://bit.ly/gooamb_tw_thanks

goo公式Facebookはこちら⇒http://bit.ly/gooamb_fbpg

今回はここまでです!
次回もよろしくお願いします!

#welovegoo

=====================================================
~ゆう7の編集後記~
便利グッズですが「便利グッズといえるのか?」というのもありましたが約70個とは…(・_・;)
はたしてどれが採用されるのですかね?(いろいろ情報入り次第お伝えしていきます。)
______________________________________________
そしてトピック募集ですがさきほど新たにコメント投稿しました…
gooと関係ない(メルマガより)×旅行やグルメ(サロン説明文より)=???
何ができるのでしょうか?
こちらのトピックのゆう7のコメントで分かるはず…http://bit.ly/gooamb_salon_topic
※どしどしコメントを!
______________________________________________
Fizitに関しては01/30まで!締め切り間近ですよ!
______________________________________________
公式アカウントですがこちらが一覧。⇒http://www.goo.ne.jp/socialmedia/
すべてフォローしてくださるとありがたい…

※みなさまの「we love goo」なツイートはこちら⇒https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%23welovegoo&src=typd

※ゆう7のツイッターはこちら。⇒https://twitter.com/yu7newskozin
gooアンバサダー関連ことから個人的なつぶやきまで。ブログ記事に関することも。(フォローしなくていいのよ??)

各公式アカウントの皆様。いつもお世話になっていますm(__)m
=====================================================

以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【1年前の記事】【HD】【定... | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL