ゆう7のなんかいろいろします

youtubeやニコニコ動画に投稿した動画の情報やgooアンバサダーとしてgooの情報を取り上げていくブログです。

2016年最後の記事なので年末のあいさつと皆様へのお願い(?)

2016-12-31 17:26:45 | 日記
どうも。ゆう7です。
この記事が2016年最後の記事となります。

本年は8月に登録したgooアンバサダーとしての活動により、従来の動画投稿通知に加え、gooアンバサダーとしての記事を書くようになりました。
それに伴いPV数や記事数も増えてまいりました。
自分が書いた記事数を見ると結構書いていると思います。

ではお願い(?)についてです。

皆さんの中には本ブログに対しての不満や要望などがあると思います。

もしあれば

・ツイッター(https://twitter.com/yu7newskozin)宛にリプライまたはDMを送る

・左側のメッセージから送る

・メールフォーム(https://ws.formzu.net/fgen/S60388586/)から送る

・yu7news@yahoo.co.jp宛にメールを送る

・コメント欄に書く

のどれかでお伝えください。
優しい意見から厳しい意見までお待ちしております。(お気軽にどうぞ。どんなこと些細なことでもいいです。要望はかなえれるかわかりません。予めご了承願います。)

2016年もご覧いただきありがとうございました。
2017年も引き続き頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【メルマガ解説】「教えて!g... | トップ | 2017年という新しい年を迎え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL