おかめの部屋だ ポン!

個性派オカメインコ達の ほのぼの生活をお届けします。

頭髪の日

2016-10-20 08:01:06 | 今日は何の日

今日は『頭髪の日』です

見てお分かりの通り「とう(10)はつ(20)」の語呂合せですね

日本毛髪科学協会が制定したそうですよ

そう言えばオカメインコの髪型も

なかなか個性的ですよね

 

 

 

 

 

 

いやいや、どれにもしませんから!

「ヘアーサロンぽんちゃん」には3っつの選択肢しか無いみたいですね(^_^;)

 

「ヘアーサロンぽんちゃん」のご予約はこちらから(違う!!)

にほんブログ村    

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ツイッターも ちみちみやってます

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ハンドメイド雑貨のショップ

『PomPom工房 オンラインショップ』

このページから飛べない場合は

reply261★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

まで「作品問い合わせ」とお書きいただき

直接メールして下さいませ m(__)m

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

 

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーゲンの日 | トップ | あかりの日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2016-10-20 17:06:04
年齢のせいか 髪のボリュームが出にくくなりまして…
つきましては、タイプ1のゲンさんスタイルでお願いします(^ ^)
カリスマ美容師なんですよね?
腕は確かなんで……すよね?(≧∇≦)
Unknown (ともとも)
2016-10-21 00:19:29
うちのオカメちゃんの代理でクリック!(笑)
普段は5本立てタイプだけどファッサー型が気に入ってるって言ってます。
ぽんちゃん、出張サービスを5000アワホでどうでしょー(≧∇≦)
お返事  (ポン)
2016-10-22 07:19:46
くぅさんへ

年齢は頭髪にも出ますよね(´;ω;`)
私も切実に感じてきている今日この頃…
ヘアーサロンぽんちゃん、腕は確かです
なんたってカットははよく研いだくちばしでしますから!


ともともさんへ

5000アワホ!!
サービスで肩周辺のマッサージもしちゃいます(* ´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。