おかめの部屋だ ポン!

個性派オカメインコ達の ほのぼの生活をお届けします。

風呂の日(5月26日)

2017-05-26 08:42:32 | 今日は何の日

毎月26日は『風呂の日』です。

ぽんちゃん、そろそろ暑くなってきましたし

いいかげんお風呂に入ってくださいね

 

 

あら、そうですか?

 

 

さっぱりって言ってる所 申し訳ないんですが

そのお風呂、空ですよ

水も何も入ってませんけどね

 

 

 

噓がばれて水浴びしたように大汗かいているぽんちゃんを応援してください

にほんブログ村    

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ツイッターも ちみちみやってます

PomPom工房の制作過程を載せています(Twitter)

 

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主婦休みの日(5月25日) | トップ | 百人一首の日(5月27日) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2017-05-26 12:33:15
空ですよ、と言われた時のぽんちゃんの「‥‥‥」の表情が( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
入浴、苦手でしたね(笑)
日に日に暑くなるし、ババンババンバンバーン、と頭に手ぬぐい乗せてる昭和なぽんちゃんを見てみたいなぁ〜
でもね、ここだけの話、オカメ臭漂うぽんちゃんも魅力的(´ω`)
Unknown (ともとも)
2017-05-27 00:21:37
プププ!最後のぽんちゃんの表情が良いわ~!
汗ダラダラ・・・かわいそうだけど、かわいい~(^^)

うちのオカメちゃんには、この夏お風呂デビューしてもらう予定です。。。
が!まずお風呂自体を見てどうなるか?が心配(^_^;
本当にビビリなんですよね~。
お返事 (ポン)
2017-05-27 07:30:33
くぅさんへ

頭に手ぬぐいwいいですね~
このガラスの器は水飲み用なんですが
ゲンさんは水飲みから水浴びへ移行するので
もしかしたらぽんちゃんも?と思ったのですが
ダメでした
残念(*´Д`)

ともともさんへ

おおー この夏お風呂デビューですか!
頑張ってー
水浴びは気持ちいいのにどうして嫌いなのか…
意地を張ってるとしか思えなくなってきました(^^;

コメントを投稿

今日は何の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL