なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆希望の陽射

2016-11-05 17:52:57 | 日々是々

2016年11月5日 どんより寒そうな朝でした。今日は散歩は駄目なのかなぁ~~と、諦めかけていました。
まだ、8時でしょ。お昼頃、気温も上がるそうだから・・・・もう少し、もう少し、待つことに。
近所の子供達が楽しそうに遊んでいる声も聞こえ、ソロソロ 散歩に出よう!
日々、長年お世話になっているKさん宅まで元気で普通に歩けば3分なのに・・・・一歩、一歩、それも休み、休みなので15分かかった。
Kさん宅から自宅の駐車場まで戻り、もうちょっと行きたい! あっぁ~~親指がズキ~~ン痛み出す。無理、無理、無理・・・・
これ以上は無理だ~~近隣周辺、30分の散歩に一役果たす松葉杖に感謝
        
          コスモスの茎 菊の花と花との間 横たわっても・・・・・・めげずに!!
        
           花は元気に 美しく咲いている
        
            駐車場 アスファルト 力いっぱい花咲かせるコスモス
        
              

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆嬉しいな!術後54日 | トップ | ◆もう61日目~~まだ! »
最近の画像もっと見る