なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆履き心地

2016-12-20 21:46:28 | 日々是々

2016年12月20日 穏やかなショッピング日和でした。今日で外反母趾の手術から100日目となります。
傷の痛みでソフトスリッパを履き、次は踵のある夏物サンダル、それからマジック付きスニーカーと、傷の痛みに
合わて靴を変えて来ました。マジック付きのスニーカー、履いて、立ち上がった時のフイット感、まぁ、まぁ、良かった。
しかし、歩きはじめると足首の押さえがなく足首が疲れ、踵への負担も感じ、アスファルトの散歩に適用しない靴でした。
午後からグリーンバスに乗り、おおたかの森ショッピングモールへ行き、靴店を3ケ所廻ってみました。
走ったり、スポーツ用ならばナイキシューズを  ウオーキングを主体として考えるものならニューバランスを
さて、さて~~~ウオーカーですから!! 
ニューバランスはアメリカ、イギリス、他にインド、ベトナム、中国で製造され、価格の高価になるものは「手縫い」とか。
基本的に足のために、足に合う、歩きやすい!!履き心地の良い、足を守ってくれる 4Eワイド25.5センチを選びました。
            
            ショッピング用になっちゃいました。カリマのザック 軽くて、背負いやすい 
            
              製造はベトナム     サイズはジャパン 25.5センチ
            
                      幅広でも??  ちょっと、傷が不安です。
            
                    中のインソールも外れます。
            
              両サイドファースナー付き 紐結びで足首の保護もしっかり
              合成皮なので雨にもOK しっかり縫ってあります。
                                   
            

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆蕎麦と言えども | トップ | ◆ポカポカ~~冬至 »
最近の画像もっと見る