なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆楽しく活用~~タブレット

2017-07-14 23:02:59 | 日々是々

2017年7月14日 今日も暑い! 携帯電話メールが鳴った。さて、何でしょう???利用料金の事でした。
きっと待たされるでしょう。そう思いながら、暑かったが利用料の事なのでシブシブ柏二番街のドコモショップへ行きました。
案の定待たされる。順番で呼ばれ、現在使っている携帯電話利用料の設定などなど営業の口車へ乗せられちゃいました。
流行り物のラインとか面倒なので従来の携帯電話をベースに考えタブレット利用料金に設定しました。
タブレットは何でも大きく見える。見やすさが気に入り、ここで、止めておけばいいものが・・・・ラコステのムーブバンドの説明も。
歩数や睡眠時間を計測するもので、タブレットのアプリで健康管理を続けていくというもので・・・つい、つい、買っちゃいました。
3時間たっぷり待たされ、その場でフンフンと聞き、ショップ内から1歩でると、あれっ??あらっ??どうだったのかなぁ~~
              
                ガラケイは離せない。 使い方に寄ってはガラケイも便利
                           大きくて、重たいけれど 見やすいタブレットにしました。
                 ムーブバンド!お洒落でしょ。ベージュ色のラコステ
              
                さぁ~~ 便利に使いましょ。 優れものタブレット、使いこなそう。
              
                 データー管理はポータブルハードデスク 3部門に分けています。
                 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆7月CWA手賀沼教室 | トップ | ◆北の旅~~ »
最近の画像もっと見る