なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆情熱の花~~カンナ

2017-06-18 23:32:16 | あの路 この路

2017年6月18日 朝、鉢植えの赤いカンナの花が所狭しの主役・・・待て、待て、葉っぱも大きく広がり出しました。
カンナの花を植えはじめて3年目です。それというのも、流山100ケ所めぐり「49番 金乗院」の裏崖で見つけましたカンナ!
私の家の花が咲き、金乗院のカンナの花も咲いているのかなぁ~~雨が降らない内に歩いて行って見よう。
水辺の公園、長崎小学校の交差点です。あらららら・・・・残念です。黄色いカンナが1株咲き始めていました。
カンナの花、色鮮やかな花!真夏に咲かせ、見る人も夏バテにならぬよう元気を与えてくれますよね。燃えるよう情熱的なカンナ
直線のキツイこの坂道を上りきれば東武豊四季駅だ。A君「うなぎ」食べよう・・・・帰りはグリーンバスで戻ろう
         
             真夏の花 カンナ  赤い色が咲き 黄色はまだかな??
             葉っぱが広がり・・・夏を彩る 主役のカンナ
         
           長崎小学校交差点 これから、咲き始めるでしょう。カンナの花
           まだ、1株 しかも、黄色カンナ  花を見ながら楽しみなウオーク
         
            うなぎ  嫌いでないけれど  高カロリーでしょ!
          フア、フア・・・柔らかくて美味しい ご飯は少なめでもお金は一緒だって。
         
         

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆華やか~~ダンスパーティ | トップ | ◆おぉーーい!オオタカのヒナ... »
最近の画像もっと見る