なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆さぁ~~健康ウオーク指導

2017-05-15 23:12:52 | ウオーキング

2017年5月15日 朝、起きると、あれっなんだ 雨?? 天気予報では雲が下がり少々小雨でしょう
まさか曇りという予報なのに・・・霧雨模様かぁ。 シャワーのような霧雨でも、上がれば、上がってくれればいい。
午前7時45分東武線豊四季駅まで送って頂く。午後から役員会なので重たい資料がどっさり・・・・・
ツツジが終わってしまい、新緑真っ盛りの清水公園です。樹木の解説、史跡の解説と新緑コースを楽しみました。
コース終盤戦、では、では、行きますか???
自己紹介は楽しく!ハイ、にこやかに、笑顔でパートナーとしっかりと握手しましょう。そして「最寄の駅、私の名前」
綺麗な姿勢づくり、ご自分の姿勢は?まっすぐ腕延ばして、肩、歩幅、そして、靴ですよね!
インソールは・・・靴下は5本指、ギリギリの短い時間ですから、ちょっと、中途半端でも、みなさん、耳を傾けて有難い。
指導者としては満足度は50%かなでも、靴とインソールに興味を示されていましたね。
         
             頭が下がってますね~~ 元気よく 中央で指導
         
            代表みずから 靴を抜いて  靴が決まったら 次はインソール
          ガッチりと 指導するには…ちょっと、時間が短いなぁ~~ 

          江戸川台駅徒歩数分   
           
               初めはスープから
         
            次、 なんだか 甘い~~ 野菜
         
             デカツ!  ナン でしょ。  なんとかのチケットを利用するとか・・・・
         言われるままに! カレーは2種類選べる  甘口の野菜とキーマン
         それでも・・・辛い! デザートは冷たいアイス 
         ナンはおかわり自由とか??  でも、1枚で十分 十分
         この後、北部公民館 14時~17時まで 5月定例役員会でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆雨でも~~手賀沼教室 | トップ | ◆蒟蒻の花でしょ~~ »
最近の画像もっと見る