なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆東根さくらんぼ

2017-06-30 22:10:13 | 食の時

2017年6月30日 今年もあっという間に6か月が過ぎてしまいました。あっらら・・・と、過ぎ去るものが多くなりつつ
宅急便が届きました。高品質、ひがしねスタンダードの「東根さくらんぼ」です。うわっ~~凄い。凄い「さくらんぼの甘い香り」
山形県東根市、奥羽山脈の麓、果樹王国とも言われ、寒暖の差が大きく、水はけが良い事から果物の生産に適した地域からです。
さくらんぼ狩りにでも行って来たのかなぁ~~真っ赤かな美味しそうなさくらんぼ!!旬の味とでも言いましょうか。
山形東根「超!!高級品佐藤錦」毎月1回は会って食事をしましょ。友のsちゃんから頂きました。
まだ、まだ、高値のさくらんぼ 食べてみましょうか。うん、うん、果肉もたっぷり、メッチャ美味いさくらんぼ ぷりっぷり、甘い
御礼の電話をすると・・・・じゃ、7月はいつもの所でお食事にしましょう。
           
            こんなにいっぱい・・・・御礼の電話をかけました。 ご馳走さまてせした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆浅草寺~~人気は和服 | トップ | ◆張り替えて~~ »
最近の画像もっと見る